広又蒲鉾商店の新着情報

広又蒲鉾商店からのお知らせです

蒲鉾販売-お土産やギフト、お酒の肴に!富山の「広又蒲鉾商店」へどうぞ!

魚肉練り製品製造・有限会社「広又蒲鉾商店」

新着情報

毎度、ありがとうございます。
広又蒲鉾商店からのお知らせです

とやまシルバー人材フェスタ2009に出店しました

このエントリーをはてなブックマークに追加   (2009-10-21)

とやまシルバー人材フェスタ2009に出店しました 高岡市シルバー人材センターさんにお世話になりました

高岡市シルバー人材センターさんにお世話になりました

2009年10月18日(日)に富山市総曲輪のグランドプラザにて「とやまシルバー人材フェスタ2009」が開催されました。
当社は高岡市シルバー人材センターさんのブースにて高岡市の地域振興の一環として、すりみ揚げの実演販売とどうぶつ蒲鉾の販売をさせていただきました。
当日は午前中あいにくの雨模様でしたが、午後から次第に日が差してきて、それと共にたくさんのお客様が訪れました。
シルバー人材センターの会員さんのステージや実演がいくつも行われ、午後3時の終了まで賑わいました。


とやまシルバー人材フェスタ2009に出店しました 高岡市のスタッフの皆さん、お世話になりました。

高岡市のスタッフの皆さん、お世話になりました。

揚げたてのすりみ揚げは大変好評で、完売いたしました。
高岡市シルバー人材センターのスタッフの皆さんにはお忙しい中手伝っていただきまして感謝しております。
ありがとうございました。 




最新の情報へ

バックナンバー